« 睡蓮 | トップページ | 掘る »

2012年7月15日 (日)

ABC3DBook

え~、本日も・・・P7154412

・・・毎度ババばかですみませんsweat01

孫太郎が誕生する前から、「立体に強い子にしよう!」(ワタシが弱いからね)

と、準備していたこれ!

http://www.youtube.com/watch?v=wnZr0wiG1Hg

いざ、誕生してみると、すっかり忘れていたという、この存在。

そうそう、これも、Amazon.comでポチっとなで、2冊届いてしまったのでありまして、師匠に助けて頂いたのでしたsweat02

 こんな些細な夢として準備していたモノが実現していくのは嬉しいことなのだけど、それとは全く逆の方向で、寂しさも湧いてくるものであるようで・・・

そうか!こうやって、次々と、孫に貢ぎたくなってくるものなのか?(笑)

 湿気が多い日曜日

迷いから始まった朝です

こんな時は、☆が出るのを待とう

 

|

« 睡蓮 | トップページ | 掘る »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡蓮 | トップページ | 掘る »