« シンプルを追求 | トップページ | 雨上がる »

2012年7月 1日 (日)

I have a dream

ついに7月、誕生月になりました
これまでの自分の行動を考えてみると、6月に何かしらのアクションを起こしている。
それは、その歳の締めの意識からなのかもしれないなぁ・・・と、ふと、今朝のウォーキングをしながら思った

 昨日、注文したものが届きました
P7014103
『ブーケトス』の次は『I have a dream』
タイトルは決まりました

 材料の準備も整いました。
よ~く切れる、プロの持つ鋏(笑)
シンブルは、何個潰すかなぁ・・・?
キルトラインは、これでいってみるか?のトミーマーカー
以上は金亀糸業さん>早速の手配をありがとうございました~♪
生地は、リバティの白と黒

ジョギングで集中力、精神力も整え始めました

さあ、問題は、デザインが・・・まだsweat02
これから、それぞれのパーツのデザインをしながら縫いながらの組み合わせ作業

さ~て、出来上がりはいつかなぁ・・・の、7月のスタート

 昨晩は、オッサンは同窓会で留守だったので、9時に寝てしまった。
た~っぷり寝溜めしたので、今朝は、元気元気!
後、約2週間の53歳の日々、充実させるぞー!

 

|

« シンプルを追求 | トップページ | 雨上がる »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルを追求 | トップページ | 雨上がる »