« ABC3DBook | トップページ | 金魚 »

2012年7月16日 (月)

掘る

作業部屋では、ベビーキルトも無事終わり、次なるは、弟君のブライダルキルトつくり
P7164416

・・・あれ?

このフォント、規則性からみると・・・違うなぁ。

前回の時には気が付かなかったことが、やけに気になるのでありまして、改正版の制作中といったところだ。

 息子達へのブライダルキルト制作にあたって想い描いていることは、核なる部分は共通のものでありたい。
そう、尾形光琳の屏風絵『燕子花図』と『八橋図』の関係のような、しかも、そんなふうに(今年、根津美術館で並べて展示されたような)将来に展示できたらいいなぁ・・・
というような、今回の制作は、発掘作業からスタート!
 

で、石井ゆかりさんの、今日の☆は、こんならしい

牡羊座は「活」。蟹座は「熟」。天秤座は「動」。山羊座は「詳」。牡牛座は「抱」。獅子座は「憧」。蠍座は「導」。水瓶座は「楽」。双子座は「輝」。乙女座は「得」。射手座は「招」。魚座は「着」。

今朝は、梅ちゃん先生の総集編
総集編というのは、トークショーなどの動画の編集をするのに実に勉強になるのだYO

そうだ、コレットちゃんの最終回の編集が残ってた!sweat01

141 スタッフブログ更新しました。

|

« ABC3DBook | トップページ | 金魚 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABC3DBook | トップページ | 金魚 »