« 掘る | トップページ | 整理する »

2012年7月17日 (火)

金魚

昨日は、弟君とasamiちゃんが、お中元にやってきました
それと、ワタシへの誕生日プレゼントと称し、可愛いお菓子と
P7164417

結婚式の写真とビデオを貰いました

本人たちも、未だ観ていないというのでお茶をしながら一緒に観て、蘇ってくる楽しい時間。

そうそう、このシーン
P7174422

スクリーンのこまくまくんが、弟君と一緒に入場するところは、流石のワタシでもカメラを向けることが出来なかったので、待っていたのですYO
・・・懐かしい、こまくまくん
披露宴全体を通して、こまくまくんは、いい仕事を成し遂げたんだなぁ・・・と、再確認♪

さ、こうして再確認できたところで、ブライダルキルトの制作に気持ちを入れよう!

今朝は、ちと、頭痛あり

|

« 掘る | トップページ | 整理する »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘る | トップページ | 整理する »