« 整理する | トップページ | 都会の蔦屋 »

2012年7月19日 (木)

引き寄せられて

昨日は、午後からの打ち合わせということで、その前にアクセサリーを修理に出したり、雑用などを済ませ、ちょっと早めに品川に到着したので、エキュート内の『キャスロン カフェ』でランチ。

 いつものように、サンドイッチの写真を撮ってTwitterで、品川でランチ~♪な~んてのを呟いた。
食べ終わってから、何気なくツイートを見ていたら

・・・ん?

ついこの間、ツイッターを始めたばかりの、キルターズスタジオ仲間のnaokoさんが呟いてる。

・・・ん?

あれ?ワタシと同じこと呟いてる?えーーー!!!

店内をキョロキョロしても、それらしいのは・・・あそこの後ろ向きの?

早速、返信してみると、その後ろ姿の女性がキョロキョロとし始めた

きゃ!なんて、楽しい偶然の出会い♪

だからツイッターは止められない(笑)

 しっかし、1週間ぶりの都会は暑かった~sweat01

それでも、家には秋冬コレクションのカタログが届く季節

P7194432

作業部屋で作業の合間に眺めながら、

あ、これも円の構成・・・などと周りを見渡すと、いま興味のある世界があらゆる場面に登場しているのに気付く
何かに興味を持って暮らしていると、いくらでも情報は自然と引き寄せられるように集まるものです。

それを証明するかように、昨日初めて入った『キャスロン カフェ』は

店名はローマン書体のタイプフェイスから取ったもの。
いま、最大のワタシのテーマでもある、フォントデザインに、見事に導かれたのでありますね。

さ、今日も暑い1日になりそうです
ちょっと、街にリサーチに出かけようか?迷うところ。

 

 

|

« 整理する | トップページ | 都会の蔦屋 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理する | トップページ | 都会の蔦屋 »