« 日本のタイポグラフィ | トップページ | 2代目ヒメちゃんズ »

2012年7月31日 (火)

藤田ゼミ

藤田ゼミ始まります

P7314534_2
1つのテーマをもって、あらゆる方向からモノを見て、それを掘り下げていく。

ワタシは、予てから、キルターズスタジオは『お稽古』ではなく、『教室』であることに誇りをもっていました。

そして、原研哉氏のこの書籍を手に取る度に、こんな風な内容の教室が出来ないかなぁ・・・と願っていました

 ・・・で、

はい!願いは叶いました(笑)

詳しくは、師匠のHPか、スタッフブログwink

スタートは9月

また、新しいことが始まる

毎度、ワクワクさせてくれる師匠です

あれ?ワタシは何処へ・・・

|

« 日本のタイポグラフィ | トップページ | 2代目ヒメちゃんズ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

私にとってはキルト大学のゼミだぁ~って思いまして、うーん・・・何とも来年だったら良かったのになぁと指をくわえて概要を眺めているのみです(T_T)とはいえ、もし行かれたとして、私の脳みそでついていけるのかと考えると何とも苦笑してしまいました。
quilts1989さんの新作キルトが一段と楽しみです(*^^*)

投稿: タママ | 2012年7月31日 (火) 17時52分

>タママさん
ふふ・・・、大丈夫!まだ、今回は第一回ですからねwinkそれに、ワタシも受講する位ですから、内容は濃くても、仲間は居ます!はい!paper
また、お会いできるのを楽しみにしてますねconfident

投稿: kazue | 2012年8月 1日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のタイポグラフィ | トップページ | 2代目ヒメちゃんズ »