« 無彩色なパレット | トップページ | 聞く力 »

2012年7月23日 (月)

距離

 昨日は、弟君夫婦が、asamiちゃんの実家からの野菜とメロンをお裾分けにやってきてくれた

P7234462

ありがたや、ありがたや♪

夕飯時になっても、食事は要らないといっていたので、晩酌を一緒にして、帰っていった。

こうやって、フラッと来て貰える距離はいいもんだなぁ・・・

 さ、今朝は、どうも動きが悪いのでけど、画材屋さんへ買出しに行かなくてはならんね

師匠のHPのお引越しが終わって、カッコよくリニューアルオープンしました。

サイドバーの ”藤田久美子デザイン室”からリンクできます

・・・ん?キルターズスタジオじゃないの?

そうそう、キルターズスタジオは、師匠の主宰している教室名として、

First of Infinity は、藤田久美子×中島一恵のユニットとしての活動となるので、ちょっと使い分けをさせていただきました>「デザイン室」という響がむかしっから好きだったものでね。

|

« 無彩色なパレット | トップページ | 聞く力 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無彩色なパレット | トップページ | 聞く力 »