« SATC集合 | トップページ | ●と× »

2012年7月28日 (土)

テーマは神社

本日、教室→ちょこっと打ち合わせ→町内会

最近の教室は、誠に勝手ながら、マイペースでやらせていただいてまして、今日は、弟君のブライダルキルトの資料持参して、全体のデザインなどを考えておりまして・・・

おや?
P7284521_2
資料は2年前の雑誌 『Pen 神社とは何か?お寺とは何か?』2010 5/15号
 兄ちゃんのサインキルト制作の時に、キリスト教特集を購入して、その後、直ぐに発売されたのを、何故に買ったんだ?
確か、その当時は未だ、弟君の結婚の話も無かったし、神前結婚というのも、知らなかったのに、母としての予知能力?それとも誘導?笑

 今回は、モザイク文字は兄ちゃんの時と同じだけど、自分のフォントを確立させたい!という思いが強くあるので、時間を掛けているのですyo

今年中には終わるかなぁ・・・

 で、今日の教室、やけに師匠が変に面白かった・・・ん???面白い???変に?(笑)

今宵は、久しぶりに駅構内で、パスタと生ビール!

さすがに今日は、生ビールを飲んだけど、やっぱり、胃が張りますなぁ

今朝は3時から起きてたので、もう寝るか!

 

 

|

« SATC集合 | トップページ | ●と× »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SATC集合 | トップページ | ●と× »