« 暮らしの中のキルト | トップページ | テーマは神社 »

2012年7月27日 (金)

SATC集合

昨日は、葉山の花火大会
P7264515SATC+あじさい婦人部?集合!

お家の中から、こんな風に観えるbuonamamaさん宅に、花火の始まる2時間前からお邪魔しまして、笑いが止まらない時間を過ごしてきました>終電ダッシュまでsweat01

何なんでしょうかねぇ・・・この・・・面白さ♪

一つの事に対しての喰い付きのよさ、軽快さ!きっと、これはねぇ、視野の広い、経験豊かな人の集合がこういう場を作り出すのだろうなぁ・・・

花火は、始まって間もなく海岸に出て観た

ワタシは水平線から打ち上げられる花火、水面に映る花火は初めて観て、えらく感激していたのだけど、地元の人たちは、今年は打ち上げ場所が遠い!と、ブーイング?
鎌倉の職場の屋上から観ていた、ドデカく観える花火と違って、品があって、ワタシは好きだなぁ

 さ、今日は、コレットちゃんの動画、最終回の撮影
PC担いで、行ってきまっす

|

« 暮らしの中のキルト | トップページ | テーマは神社 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あわわわ・・アイたんのトイレシーツがばっちり

昨日は遠路お越しいただき、ありがとうございました!
最近はもっぱらaico でブログを拝見しているため、コメント入れられず。。。

楽しかったですね~。ポテトチップ出し忘れ、ごめんなさい。本当はあと2品くらい出す予定だったのですが、段どり悪くてごめんなさい。。。

また、あじさい婦人部とSATC合体会をやりましょうね~♪

投稿: buonamama | 2012年7月27日 (金) 17時05分

>buonamamaさん
あ、トイレシーツ、気が付きませんで失礼をsweat01
いや~、楽しかったですねぇ・・・wine
SATCとあじさい婦人部との相性ばっちりですねぇ、さすがbuonamamaさんに集まるメンバーは面白さ間違いなしだぁhappy01
またの機会も楽しみにしてますnotes

投稿: kazue | 2012年7月28日 (土) 05時03分

かなり出遅れました。
いやー、皆さん本当に「食いつき」のよい面々でしたね。(爆)
笑いすぎましたよ~。
花火、家の中からもこんな風に綺麗に見えて羨ましいね。

投稿: さち | 2012年7月29日 (日) 11時07分

>さちさん
はい、実に皆さん食いつきのよいメンバーで、まっこと楽しゅうございましたhappy02
こういった羨ましい環境での生活が、こんなにも楽しい人間を創るのでしょうねぇ・・・confident
また、お会いしたいですねぇpaper

投稿: kazue | 2012年7月29日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮らしの中のキルト | トップページ | テーマは神社 »