« 朝型人間へ | トップページ | »

2012年7月 7日 (土)

キルトと服と

 ベビーキルトと洋服でコーディネイトしたいなぁ!
と、孫太郎の洋服を探しに街に出た昨日

 take off のabeさんにお会いする度に、教えていただくベビー服のこと
そんな情報の中から

P7074140

みなとみらいクィーンズスクェアーの中のお店へ
確かに可愛いものは揃っているけど、サイズ表から確認して探してみると、
・・・ん?

ワタシが思い描いていたモノが無い!
そうか!可愛いと思えるモノは、6ヶ月以降のサイズの服だったのですねぇsweat02
できるだけジャストサイズを着せたいしなぁ・・・

ましてや、ハルは、可愛い系は似合いそうにないしなぁ(笑)

う~~~む・・・
と、考えて、みなとみらい駅から自由が丘の街に足を伸ばした

何店か廻ってみて、今回のベビーキルトに似合わないわけが無い!という、またまたテーマに添ったのを購入したのだけど(あ、写真のじゃないよ)、ハルに似合うかが問題sweat01

洋服は親の好みがあるのだろうから、今後はあまりワタシの趣味に執着しないようにするつもりだけど、今回だけってことで・・・ね

 さ、今日は、身の回りのコト片付けて、明日からの名古屋行きの準備

先ずは、広報配りから

|

« 朝型人間へ | トップページ | »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝型人間へ | トップページ | »