« 引き寄せられて | トップページ | Mollie MAKES »

2012年7月20日 (金)

都会の蔦屋

連日の暑さから開放されたような、涼しい朝です

昨日は、打ち合わせを兼ねて、リサーチに代官山に繰り出しました。
P7194436_2

生地、雑貨などを見て歩いて、打ち合わせは蔦屋書店内にて。
 昨年から、いろんなところで話題になっていたので、興味津々です。
しかも最近、こちらのブログで、紹介されたので、なおのこと

ガラス張りと、”T”のブロックの白壁の建物は、緑と共存した佇まいで、避暑地を思わせる景色が広がっています
奥に進むと、レストラン、カフェ、自転車、玩具、ペット用品?などのお店がありました

P7194433_2

そして蔦屋店内は、なんて都会的なスペース!
 お茶をしながら、本を手にしている人、パソコンに向かう人、など、とってもラフなスタイルで、これが今時なんですねぇ・・・
2階のラウンジでは、打ち合わせに利用している人々の姿が多く、書店とは思えないスペースの取り方です

いや~、実に楽しいお店♪
これからの打ち合わせはこちらでしたいものです(笑)

 さ、都会の風にあたってきたところで、今日は手元の文字組

ちょっと今日の作業部屋は寒いぐらいだ

P7194439 スタッフブログ更新しました
こっちは写真は大丈夫だ>???

|

« 引き寄せられて | トップページ | Mollie MAKES »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き寄せられて | トップページ | Mollie MAKES »