« 侍イチロー! | トップページ | SATC集合 »

2012年7月26日 (木)

暮らしの中のキルト

 ワタシの理想はここにあり
P7264495_2

今制作している記念のキルトは別として

キルトは、日常の生活の中に存在して欲しい

1枚のキルトのなかで表現を収めず、主張し過ぎず、空間で出会ったモノたちと調和が取れていて欲しい

そんな景色を、先日購入した『Mollie』の中で見つけた

花柄のキルトに、英字のピロー、黒、無地、ストライプと、それぞれ、個として存在していて、その集合体

これまでも、そんなキルト作りを心掛けてはいたけれど、これからは、もっと、トータル的に考えて行きたいと思う

 目の前の机の上には、まだスタートも出来ないでいるピースが並んでいるのだけど・・・

さ、今日は、葉山の花火大会、SATC集合!♪

その前に、明日の最終回動画撮りの下準備sweat01

「コレットちゃん、入ります!」 8:30

|

« 侍イチロー! | トップページ | SATC集合 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侍イチロー! | トップページ | SATC集合 »