« ただいま♪ | トップページ | 完成! »

2012年7月12日 (木)

繰り返し・並び・重なり

耳の中がかゆ~い朝です
外は風が強く、お天気が崩れてきそう
 昨晩は、早めに帰宅して、オッサンとの晩酌も久々のような?
どうも、ことあるごとに行動が似ている、師匠とオッサンなもんで、ワタシにとっては、仕事が終わっても、ず~っと同じヒトといるみたいな錯角(ヤバ!笑)

 さて、名古屋の仕事に行った先で案内して頂いたお店は
P7094313

並び、繰り返しの美しさ、重なりの美しさが存在する気持のイイところでした♪

そして、仕事前に参拝した伊勢神宮
P70841931 P70841851 P70842231 P70842321 P70842351

多くの、繰り返し、並び、重なり の美に出会いました

・・・という、53歳の締めの今日

明日は、新たな歳で、仏さまをお迎えするお盆の入り>飾りつけしなくっちゃ!

P70841701_3   スタッフブログ、更新しました
この空間がたまらんですワheart

 

|

« ただいま♪ | トップページ | 完成! »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

中島さん 
久々にブログ拝見してびっくりです。
いろいろな分野を体験し自分のものにし、かつそれがひとつの到達点に全て結集してる感じがします。
進化したキルターですね。ホント、脱帽です。
コマクマクンの可愛いこと!
それから日君のりりしさは久々に日本男子の香りを感じました。楽しみですね。
何歩も後からヒーヒー言いながらついていきますので
よろしくお願い致します。
携帯の事スミマセン。今日代替の携帯を借りました。
お手数ですが空メールで結構ですので私の携帯にメールを下さい。新たに登録いたします。
では来週よろしくお願い致します。

投稿: 末永 妙 | 2012年7月12日 (木) 22時45分

>妙さん
ふふ・・・おばちゃん進化してるでしょ?smile
こまくまくんも、見て頂いてうれしい!家族のために、いろいろなことが出来るようになった母ですscissors
携帯の不思議、早く解決するといいですねcoldsweats01

投稿: kazue | 2012年7月13日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま♪ | トップページ | 完成! »