« 完成! | トップページ | ABC3DBook »

2012年7月14日 (土)

睡蓮

 凄い雨!で、ソファで目覚めた朝
ちょっと、首を寝違えてる・・・sweat02
睡蓮の花が咲いた
P7134344
 昨晩は、PCの調子が悪く、オッサンに整えてもらっている間に、Macでのブログ更新を試みたのだけど、そちらも出来ずに、オッサンに世話になった。
どうやら、Safariはココログに対応していないようでした>な〜んだ、道理で出来ない訳だ。
てな訳で、Firefoxを使用することになりまして、こうやって、日々、ブログを続けられるのも、オッサンのおかげです。ますます、止められないぞ(笑)
 さて、実家の新盆の法要も済、今日は、我が家のお墓参りです。
昨日、迎え火を焚いていたら、今年初めてのヒグラシの声を聞いた。
季節の移り変わりを、仏様の行事とともに感じる歳になったなぁ・・・

|

« 完成! | トップページ | ABC3DBook »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成! | トップページ | ABC3DBook »