« お嫁ちゃんズ | トップページ | 願い »

2012年8月24日 (金)

日本の夏 都会の夏

昨日は、久々のアトリエ仕事
通勤電車もまだいくらか空いていた
・・・が、あーっつい!
真夏のお出かけは、前日辺りから身体を芯から冷やし固めて、挑むのが恒例ですが、昨日は、バス停ですでに溶け始め、山手線でやっと常温に落ち着いた次第

 そんな1日の始まりであったけど、仕事を終え、向かった先は六本木

日本の夏、都会の夏
P8235054
光と水蒸気の空間
幻想の世界、うつくし~!♪

この後、『水花火』の催しが始まったのでありました
・・・はい、要は水芸です(爆)>違いますって、噴水と光の宴ですヨ

あ、これが、目的ではなく
P8235053
ここ!

ず~っと行きたい!と油断していたら、もう直ぐ終わっちゃうぞ!
・・・で、仕事帰りに、師匠に組み込んでいただいた次第

外の空気とは打って変わって、寒い地方の食文化、生活の中の道具が、整然と並べられた空間は、とっても美しい・・・

昔から目にしてきた身近なものを、こんな風にプロデュースされて、土地の方々もびっくりだろうなぁ・・・などと、東北の土地の方々に想いを馳せた夜でした

さ、今日は、我が家で打ち合わせなのだ。

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

胸の高鳴り?

またちょっと、新しいコトが始まるのだよワクワク♪

|

« お嫁ちゃんズ | トップページ | 願い »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嫁ちゃんズ | トップページ | 願い »