« カッコ可愛い | トップページ | スクワット103回 »

2012年8月21日 (火)

PC右京復活!

あ!しまった!
オッサンは夏休みとはいえ、もう8時前だ!
と、慌てて、食事の支度を終えて、時計を見ると・・・あれ?

な~んだ、1時間見間違え?の、拍子抜けの朝
梅ちゃん先生が始まる前に、水遣りを済ませ、いつもの時間の流れであるのだ

やっとヘンリー蔦も根付いたようで、この数日で、グン!と伸びた

P8214908
 昨日は、オッサンにPCの治療をして貰ったおかげで、PC右京さんはサクサクと動いてくれるようになった>ふう、よかった~♪

昨日予定していたコマ撮りも、流れが纏まらず、今日に持ち越しとなっているし、今日は、絶対に逃せない状態に追い込んだ。
やはり、ワタシは夏休みの宿題を最後の最後まで引き伸ばすタイプなのです。

でも、ちょっと子供の頃と違うのは、最悪の場合の保険は掛けてある!笑

 

|

« カッコ可愛い | トップページ | スクワット103回 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコ可愛い | トップページ | スクワット103回 »