« 思うがままに | トップページ | 日本の夏 »

2012年8月 4日 (土)

ポスト

今年は町内会の役が回ってきたため、広報をポスティングすることが多いのだけど、結構、ポストのメンテナンスをしていないお家が多いのに気が付いて、残念に思ってます

だって、ポストって、ちょっと楽しみなBOX
P8044546_2

こ~んな可愛い、『暑中見舞いという名の誕生日プレゼント』が届いたりするのですから・・・

ありがとう♪

ワタシの好きな花のモチーフ

すこしでも、自分のことを考えてくれてた時間があったと思うと、とても嬉しい・・・

昨日は、ちょっとヘトヘトな帰宅だったので、一気に元気が湧いてきた!

 さ、今日は、再配達の荷物が届く

オッサンは孫太郎準備中

 来週の☆が出てる!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20120806.html#cancer

鈴の音が聴こえる・・・?

P8044548 スタッフブログ更新しました

今日発売のキルトジャパンの紹介です。

|

« 思うがままに | トップページ | 日本の夏 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うがままに | トップページ | 日本の夏 »