« ハルくんのおてて | トップページ | おのぼりさん »

2012年8月18日 (土)

ハルくんの夏休み

 1泊2日の孫太郎、昨日、無事に帰って行きました
こりゃ、暫くは引きずりそうな状態でしたが、編集者の方からのメールが入っていたのに気付き、我に返ったババです。
・・・なもんで、今日、ここで纏めて、気持ちを入れ替えなくてはならんのだね。

 このたびの、「ハルくんが来るよー!」に、意外な程に楽しみにしていた弟君です

P8164718 何やら、玩具を早くから準備していたようで、兄ちゃん一家より先に我が家に到着したのであります
・・・で、こんな風に、オヤジ2人に遊ばれているハルくんです(笑)
P8164693
母としては、このスリーショットは実に不思議な光景でもあり

P8174748

・・・・ね?!

 ハルの誰に対しても見せる笑顔、こんな小さなうちから、しっかりと自分の立ち位置と役割を踏まえているのだね>ん?こういうのが、ババばかっちゅうのか?笑

 さて、いろんな表情を見せてくれた中でも
P81748161

この『スイマー ハル』
足で壁を蹴って自由に動くのだよ、これには、びっくりの爺婆でした

そして
 こんな風にいつもご機嫌な表情でいられるのは、
P8164692

この2人が作っている環境がそうさせているのかもしれない・・・

そう思うほど、自分の頃とは、随分と時間の流れ方が違って、ゆとりを感じるのだわ

 初めての孫太郎との時間を作ってくれた、雛さん、兄ちゃんに感謝です

チャイルドシートを装着して、準備万端だったオッサンも
P8174848

こ~んなお顔を見せてもらえて、大満足の夏休みだったようだしね♪

次に会うときは、また、いろんなことが出来るようになっているんだろうなぁ・・・

さ!孫太郎の成長を願いつつも、ワタシは平常に戻って、今日は、お江戸にGO!

 

|

« ハルくんのおてて | トップページ | おのぼりさん »

孫日和」カテゴリの記事

コメント

まだまだ、これからですよ!今が一番、今が一番・・・と孫の可愛さは、ずーーーーっと続きます!!kazueさんのデレデレが楽しみです!

投稿: S姉さん | 2012年8月18日 (土) 17時06分

>S姉さん
えへへ・・・smile
ずっとこのままでいて欲しい・・・confident
早く成長する姿が見たい・・・confident
矛盾極まりないババですねぇcoldsweats01

投稿: kazue | 2012年8月19日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルくんのおてて | トップページ | おのぼりさん »