« 見守る | トップページ | 動物村の仲間達 »

2012年8月13日 (月)

特典

 先日TSUTAYAで、『コクリコ坂から』のレンタルを見つけたので、昨晩は、オッサンを入会させて、60歳以上の会員特典を使って、無料で借りよう!と企んで、オッサンをウォーキングに連れ出した
P8134674

あれ?この前まで貼ってあった会員特典の案内が何処にも無いぞ!?

どうも、その特典は期間があったらしく、昨日で終了とのこと
しかも、『コクリコ坂から』は、新作なので対象外だったsweat02

そうなったら、なんとかお得な方法を考えなくてはならん!

で、ワタシは、レンタル4本で1000円、全部新作でもOK!を利用した。
以前は4本の内新作は1本という条件が付いていたような・・・

 レジで、ワタシの会員期限が切れていたので会費200円をポイントで払い、こりゃ、得した気分だぞ♪
しかも、旧作DVD・CD2本無料クーポン券を貰ったので、それをオッサンにバトンタッチして、オッサンは、昨日までの60歳特典を利用せずにCDとDVDを無料で借りることとなったのでありました。

最初の企みはスカ!だったけど、なかなか会員登録できなかったオッサンが、これを機会に登録できたので、ま、よしとした。

そしてワタシは4本のDVDを2晩で観なければならなくなったのでした・・・sweat01

|

« 見守る | トップページ | 動物村の仲間達 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見守る | トップページ | 動物村の仲間達 »