« PC右京復活! | トップページ | お嫁ちゃんズ »

2012年8月22日 (水)

スクワット103回

 な~んか、今朝は脚が筋肉痛・・・???
よく考えたら、久しぶりにコマ撮りをやったからでした。
今回は103コマということは、103回のスクワット(笑)

そして、無事、動画もアップできて
P8225018

はい!本日、パッチワーク通信NO.170 発売!♪

これで、1年間続いた連載の仕事は今回で終わりです
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました

 師匠とのユニットの仕事は、これがスタートでした
どうなるんだろう・・・不安を抱えているワタシを励ましてくださり、いつもpigを木に登らせて下さった師匠、ありがとうございました

そして、傍らでPCのメンテナンスをしてくれたオッサンに感謝です

と、いう訳で、無事に終わったつもりでいましたが、今朝、動画の確認をしたら・・・

きゃー!

ワタシの足が入ってるsweat01

突っ込みを入れられる前に、暴露しちゃう!

では、こちらの方から、ワタシの足をお探しください
http://youtu.be/dQ41pdu9z34

・・・じゃなかった、タペストリーの仕上げをご覧下さい。

 

|

« PC右京復活! | トップページ | お嫁ちゃんズ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

kazue先輩、お疲れ様でした。
先輩の足見たさに何回も観ちゃいました~。
が。
見つけられませんでした。catfaceナンデダロ?

これからも、お二人のご活躍、楽しみにしていま~す。

投稿: cookie | 2012年8月22日 (水) 17時49分

こんばんは~。
一年間の連載、お疲れ様でした!
藤田先生とkazueさんの、センスの良さを毎回拝見させてもらって、刺激いっぱいいただきました♪ありがとうございます~。
これからも、ユニットのご活躍楽しみにしてます~~~。
きっと、アイデア尽きることないんでしょうね♪
↓ブライダルキルトもとっても楽しみです!

動画拝見したのですが・・・。
もしかして、しつけの場面でチラッと影のような・・・の、ですか???

投稿: taka | 2012年8月22日 (水) 18時54分

>cookieさん
いひひ・・・判らなければよいのだよbleah
秋からは、cookieさんも加わって、面白くなりそうね?
一緒に木に上りましょう!scissors

投稿: kazue | 2012年8月22日 (水) 23時38分

>takaさん
こんばんは♪早速、見て頂いてありがとう!そして、いつもtakaさんの励ましが、心強かったですhappy01師匠との仕事は、と〜っても楽しいので、これからも、いろ〜んな事できるような気がします。
はい、ブライダルキルト、がんばりマッス!
takaさんのレッドワークもドームで拝見出来るでしょうから、今から楽しみにしてますよ〜♪
ワタシのあんよ、見つからなくてよかった〜smile

投稿: kazue | 2012年8月22日 (水) 23時49分

うふふ~。あんよ、見つけちゃいました♪

投稿: taka | 2012年8月23日 (木) 07時37分

あれ?おみ足発見できず!
なんでかなー??帰ったらもう一度見てみます!!
あれ、そうじゃないよね。。。

投稿: buonamama | 2012年8月23日 (木) 07時54分

>takaさん
あれ!見つかっちゃったか!残念coldsweats01

投稿: kazue | 2012年8月23日 (木) 20時58分

>buonamamaさん
いやいや、見つけなくっていいですよ!そうよ、そっちじゃないってばwobbly

投稿: kazue | 2012年8月23日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC右京復活! | トップページ | お嫁ちゃんズ »