« ハルくんの自由研究 | トップページ | きのこ »

2012年8月 8日 (水)

あんぱんを食べてから

昨日から、やけに脳が起きている・・・?
気分も絶好調!♪全てがポジティブになっている、この身体の状態は、何年ぶりだろうか?
先日までの胃の調子もすっきりと整ったようで、またまた、食欲増進sweat02
そうだ、今、ワタシと1歳違いのいとこは、北海道縦断マラソンに参加しているのだよsweat01
そんなのを聞くと、ワタシもがんばらねば・・・と、思うのだけど
「これを食べてから始めよう!」と、それが、なかなか始まらず、最後の食事ばかりが続いているのでありまして・・・

 で、昨日のこれを食べたら・・・は
P8074608

最近、買い物コースにオープンしたパン屋さん

覗くといつも売り切れ状態なのだけど、昨日は、ちょうど焼き上がったばかりの3種類が並んでいた

とんがり帽子のようなあんぱんは、『鎌倉山』というネーミング
これは、なかなか、美味しかった♪餡子がいっぱい!

そして、はい、今日からがんばりまっす!

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

愛のスイッチON!

 

|

« ハルくんの自由研究 | トップページ | きのこ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルくんの自由研究 | トップページ | きのこ »