« 日本の夏 都会の夏 | トップページ | カメラ日和 »

2012年8月25日 (土)

願い

ワタシの好きな冊子『日々』
P8255078
最後の方のページに連載の『おいしい日々』は、いつも楽しみにしているコーナーでありまして、先日、切り絵の展示会で、師匠を介してご挨拶させていただいた、カメラマンの公文美和さんの写真日記なのです。
 昨日、久しぶりに開いた、そのページには、あら!富士山と深海魚の切り絵が!
そうそう、その時に、これを観てきたのだよ。
P8184860

そして、この時のワークショップに参加した、キルターズスタジオのメンバーが、スタッフブログに登場して、その時の報告をしてくれました。

 ブログのスタイルっていろいろあって、ワタシは、ボケ防止と家族への生存確認が目的なので、毎日のおばかな日記ですが、師匠と一緒に立ち上げたスタッフブログは、師匠の近況報告を兼ねながら、パッチワークに留まらず、いろんな世界を紹介していきたい!という想いでスタートしたブログ。
 そのためには、ライターがワタシだけに偏らず、教室のメンバーに参加してもらって、視野を広くしていけたらいいなぁ・・・
・・・のワタシの願いがこの度、叶いました!ヤッター!

P8245073_2  スタッフブログは、こちらから

お立ち寄りいただけると嬉しいです♪

  

 ☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

来週のも出てた!

今週といい、昨日といい、笑いが出るほど「その通り!」sweat01

|

« 日本の夏 都会の夏 | トップページ | カメラ日和 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の夏 都会の夏 | トップページ | カメラ日和 »