« 自分サイズ | トップページ | りんごをかじると・・・ »

2012年8月28日 (火)

日々是修行

今年は蝉が多いぞ!
と、我が家の管理人が言っている@オッサン
P82850971
 毎朝、窓を開けると、今まで啼いていた蝉がピタっと啼き止むのは、学校で教室に先生が入ってきたときの子供達のようで面白いし、独唱しているツクツクボウシには、思わず「お上手!」と声を掛けたくなる。
 そんな、温かい気持ちで見守っているワタシに、デッキの階段を下りるたびに、オシッコを掛けるのは止めて欲しいもんだ。
 うむ、管理人の言うように、確かに今年は蝉が多いのだな

 そして、蚊の季節到来!
写真を撮っている間に、かかと上あたりを数箇所刺された。
そこで、痒がったら、蚊に勝利を持っていかれるのだ!
いかに痒みを無視できるかが、勝負どころで、修行といったところか?(笑)
「どうだ、参ったか!カッカッカ~!」

こんな高笑いのスタートの朝

今日は、ひたすら、線引き。

  

|

« 自分サイズ | トップページ | りんごをかじると・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分サイズ | トップページ | りんごをかじると・・・ »