« ストライプ生地 | トップページ | 特典 »

2012年8月12日 (日)

見守る

昨年、花が咲いてびっくりの観音竹でしたが、今年、もう一つの鉢のほうにも、花が咲いた
P8124667
ほぼ、水遣りしかしていないのに、観音竹というのは、丈夫なモンです
水遣りも、2週間に1度ぐらい・・・かなぁ?
水が欲しい時はちゃんと合図をしてくれるので、判りやすい

ワタシはこの程度の植物に留めていたほうがいい様だ。

と、趣味の園芸を見ながら思う日曜の朝

 昨日、作業部屋に居るときに、ポン!と届いた、孫太郎の動画メール

「ハルくんの大笑い!」

きゃー!メチャメチャ声をあげて笑ってる♪

ワタシまでPCの画面に向かって一緒に笑っちゃう

ず~っと、こんな風に笑いあえる家族であって欲しいなぁ・・・

なぜか、そんなことが直ぐに頭を過るこの頃です

そして、今日もYouTubeからスタートです♪イヒヒ・・・

|

« ストライプ生地 | トップページ | 特典 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプ生地 | トップページ | 特典 »