« りんごをかじると・・・ | トップページ | ルタオのチーズケーキ »

2012年8月30日 (木)

されどランチビール

本日のアトリエ仕事は、ちょっとしたサマータイム
午前中に送り出し予定の仕事の変更等の処理で、いつもより早めの仕事開始でした。

なので、仕事はお昼には終わり、う~ん、このまま帰るのは勿体無いけど、制作中のモノが作業工程からかなり遅れているので、帰らなくっちゃ!sweat02

・・・で、腹ペコで帰りの電車の中で、閃いた!

そうだ!フローズンビールを呑みに行こう!

最近行っていなかった地元のキリンシティ♪

以前は、よくオッサンとジムの帰りに寄るのが楽しみだったお店

 早速、空いている店内に入って、感じのいい男性スタッフに、ワクワクしながら「フローズンビールは?」のワタシは、残念そうに扱いが無いことを告げられたのです

ふぇーんsweat01

まだまだ扱いのあるお店は少ないみたい・・・キリンシティなのになぁ

結局、普通にランチ

087 普通に・・・ランチビール、

・・・されどランチビール
086_2 さすがだ、この姿!

やっぱ、ビールはキチンとした姿を拝みたいもんだ(笑)

 さ、今晩も、ひとりごはん

昨晩のサラダの残りがあるので、ポンパドールの焼きたて食パンを買ってきた。

そろそろ、キッチンに行こうかなぁ・・・

|

« りんごをかじると・・・ | トップページ | ルタオのチーズケーキ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごをかじると・・・ | トップページ | ルタオのチーズケーキ »