« あんぱんを食べてから | トップページ | 準備中 »

2012年8月 9日 (木)

きのこ

昨日、今日と、随分と涼しい朝
スーパーでは
P8084614
早くも、きのこまつり!

こんなにも種類があったのか?!と思うぐらいの数が店頭に並んでいた
一人で買い物に行ったときは、なるべく軽いものを選ぶようにしているので(そのくせ、酒瓶はへっちゃらなのだけど)、きのこは、とても嬉しい食材。
 でも、癖のあのは苦手なので、しいたけ、エリンギ、ブラウンマッシュルームにとどめ、昨晩は、マッシュルームと帆立のトマト煮にしておいた(今日の分)

 さ、今日は、姉の誕生日
ちょこっと、お祝いに行ってこよっと♪

clipサイドバーのリストに『職人』枠作りました

葉山で出会ったバッグ職人と、我が家のテーブルを注文中の家具職人のブログです
共に、秋に個展を予定しているので、見逃さないようにリンクを貼らせて頂きました

|

« あんぱんを食べてから | トップページ | 準備中 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんぱんを食べてから | トップページ | 準備中 »