« 2代目ヒメちゃんズ | トップページ | 思うがままに »

2012年8月 2日 (木)

赤を探してホラに出会う

他を圧倒するばかりが赤の特徴ではない
P8024544

今朝は、仕事から我に戻って色探しからスタート

ブライダルキルトに入れる、もう一色の色を求めて、本棚の前に立つ

そういった時になぜか手にするのが、

『ひもとく花』丸山健二著

その中の一文

一時的な栄光を求めてやまない赤も確かに存在するが、融和と融合の姿勢を自ら示しながら、倍、三倍の美をもたらしてくれる赤もある

これは、作庭家の言葉だけれど、そう、ワタシは今、そんな赤を探しているのだよ

そして、ハラリと落ちたポストカード

あれ?

イギリスに行っちゃった(笑)元仕事仲間からのモノだった

なっつかしい~、当時のワタシの勢いも感じる内容のカード

あ~あ、ワタシはやっぱり「ほら吹き」ジャンsweat01

でも、そんなワタシに「いつでも力になりますよ」と言ってくれる仲間が居るというのは、ありがたいことだなぁ・・・と、つくづく、まわりに感謝するのだけれど、もう、期限切れ?sweat01

もう、ホラは吹くまい!>自分では、いつも本気なのだけど、口にするのが早すぎなのね(反省)

さて、今日は、ムービーメーカーをなだめながら、すこ~しずつ進めている、動画編集作業

そろそろまとめねばなぁ・・・

|

« 2代目ヒメちゃんズ | トップページ | 思うがままに »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2代目ヒメちゃんズ | トップページ | 思うがままに »