« ハルくんの夏休み | トップページ | カッコ可愛い »

2012年8月19日 (日)

おのぼりさん

昨日は、ひとり、銀座の街からP8184850

モーネ工房主宰の井上由季子氏のお母様・お父さまの作品展、
『切り紙三景 富士山、深海魚、くつした展』@アーツ千代田3331

P8184864
ここでは、師匠とrenさんと合流しまして、ゆっくりとギャラリー内を観て廻りました。
そして、
はい!このメンバー、散歩クラブと称して、思いつくままに歩くのが、恒例となりつつありまして、最寄駅が末広町に位置するこのギャラリーから、秋葉原を抜けて、馬喰町へテクテクと歩く歩くsweat01
 アガタビル内のお店をチェックしてから、最終的に行き着いた先は・・・

P8184895

スカイツリー!
足元からは、あまり眺めはよくないのだね
近すぎて、首、イタイ、イタイsweat02

 と、サラッとアップしておいて、あとは、スタッフブログの方で、ご紹介予定♪

☆出たかな?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

鼻歌を歌いながら、家事やっつけよっと!


 

|

« ハルくんの夏休み | トップページ | カッコ可愛い »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルくんの夏休み | トップページ | カッコ可愛い »