« 赤を探してホラに出会う | トップページ | ポスト »

2012年8月 3日 (金)

思うがままに

昨日は思いつくままに、呼び出し合流の1日でした
まずは作業部屋で思いつき、藤沢にhozumiちゃんを呼び、藤沢の待ち合わせ時間に次の事を思いつき、調布で師匠と合流を試みて、調布で作品展を観ながら思いつき、RENさんを呼び出した。

そして、最後の思いつき
082「深大寺に、蕎麦食べに行こう!」@師匠

で、時間が遅かったもので、シーズンオフの避暑地のような空気に触れてきたわけです。

ちょっと、巻き込みすぎ?sweat02

でも、こんなにも、思いつくままに好きな人たちが集まり、楽しい時間を持てたこと、サイコーに幸せでした

さ、今日は仕事でっせ!

今日も元気に、行ってきまっす!

|

« 赤を探してホラに出会う | トップページ | ポスト »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤を探してホラに出会う | トップページ | ポスト »