« はないちもんめ | トップページ | 市場の朝 »

2012年9月14日 (金)

Mac神戸くん入ります!

作業部屋が片付かないうちに、ついに『Mac神戸くん』入りました!
P9145262

さ~て、こうなると、右手側にミシンの机がもう一つ欲しくなるのだが・・・sweat02
モノを増やすのを極力避けているゆえ、すこ~しずつ片付けをしなくてはならんね

 Mac神戸くんが登場した時から、不思議なのは、日々のブログなどは、開く気になれないということ・・・???
なので、今後も、ブログ等はPC右京さんでいきます!

 さて、今日からアトリエは、新しいコトが始まります。
また、新たなる世界に向かって、前進!

 

Image スタッフブログ更新しました

訂正のお知らせです。

|

« はないちもんめ | トップページ | 市場の朝 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はないちもんめ | トップページ | 市場の朝 »