« け・ん・ぜ・ん | トップページ | ポチ袋 »

2012年9月 8日 (土)

葉山のお祭りにて

 酔いから醒めない朝です

昨晩は、おいしいお料理に、パワー全開(笑)のメンバーに、それはそれは楽しい時間を過ごしてきました
buonamamaさん、皆さん、ありがとう♪

・・・が、その中でも面白かったのが

012
 そう、出店屋台のこのお好み焼き屋のおじさん!
と~ってもお茶目だったので、YouTubeにて、アップしました♪

http://youtu.be/9G2bhBfz-js

音声が入れられなかったのが実に残念sweat02
さちさんの突っ込み会話が面白かったのになぁ・・・笑

よそんちのお祭りに行っていたら、おらが村も祭りだった土曜日

アルコールが抜けずに一日が終わりそうだ。。。

|

« け・ん・ぜ・ん | トップページ | ポチ袋 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ごめーん。
録画してるの忘れてベーらべら
喋って、編集が必要になっちゃった?
反省してます。

投稿: さち | 2012年9月 8日 (土) 12時08分

>さちさん
いやいや、声は意外と入ってなかったのだけど、オン、オフの操作付近をカットしたり、画像が寝ちゃうのを直せなかったりで、四苦八苦!
おじさん可愛いので、ぜ~ったいアップしたいのだ~lovely

投稿: kazue | 2012年9月 8日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け・ん・ぜ・ん | トップページ | ポチ袋 »