« メンテ | トップページ | け・ん・ぜ・ん »

2012年9月 6日 (木)

朝の歩

032 今年の夏、初の早朝ウォーキング
といっても、もう、秋か?!すっかり日の出も遅くなりまして、5時にスタートしても、こんなだった。

 一昨日、突然、空調にエラー表示が出て、動かなくなってしまった。
去年の取り付けだから、保障期間内の修理なのは確実なのだけど、いつだったか?保証書が見つからず、ワタシのブログで探し当てた。
近頃、そういうことがよくあるので、こんなブログでも、役に立つのだよ♪

 なもんで、空調は普段も朝晩だけで、密閉度が高いので充分だったけど、1日中止まっていると、家の中は暑いこと!

 昨晩のオッサンの寝姿は、思いっきり腹を出していた(笑)

昨晩から全開の我が家、これ以上続くと、きっと、去年のようにかびが発生してしまうだろう・・・sweat01

今日の修理で解決してくれるといいのだけど・・・

 さ、今日は、何文字出来るだろうか?

 

|

« メンテ | トップページ | け・ん・ぜ・ん »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ | トップページ | け・ん・ぜ・ん »