« ルタオのチーズケーキ | トップページ | モレスキン »

2012年9月 1日 (土)

ころちゃん

昨日、今年の夏休みを思い出しながら、北海道土産のチーズケーキを頬張り・・・

あーーー!!!忘れていました!
P9015136

 職場のご褒美で行かせて貰った北海道旅行で出会った、この子!

一目観た瞬間、えらく気に入って、非売品として置いてあったお店で、どうしても欲しい!事を伝えて(結構粘った記憶がある)1点だけ扱っているお店を教えて貰ったのだった。

中身は、昔からある、赤ちゃんの玩具の起き上がり小法師なので、動かすと、とてもいい音色がコロンコロンと鳴り響く

用途的には、その当時、ピンと来なかったけど、
「孫が生まれたらいいじゃん!」
と、13年間大切にしまっていた(笑)

で、いざ、実際に孫が登場したというのに対面を逃してしまったのでした>きゃ、残念!

 旅先で、出会うモノには格別な思い入れがあるもんです

そんな気持ちを共有できる方が、スタッフブログに登場!

色鮮やかな、メキシコを紹介してくれました。

是非、見て下さいねぇwink

|

« ルタオのチーズケーキ | トップページ | モレスキン »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルタオのチーズケーキ | トップページ | モレスキン »