« しっかりしっかり! | トップページ | バージョンアップって何さ! »

2012年9月20日 (木)

やられた!

流行色は作られている
流行る!と、言われる色は、必ず流行る!
と、我が家のデザイナー衆(笑)は、口を揃えていうのでありまして・・・

紫×オレンジ

P9205318

旨そうだけど、ワタシ、スッゴイ苦手な配色

・・・だったのだけど、これが違って見えてきた今日この頃

そう、今年になって、随分と見かけるようになった配色

目が慣れてくると、「おや?いいじゃん!」

となってくるのが、まさに、流行色の入り口なのかもしれない>やられた!

 昨日は、パッチワーク通信で1年間連載させて頂きましたマンスリーキルト”Bonjour”で、読者の皆さんが製作した作品を拝見させていただける日でした

いや~、皆さんの楽しい色使い、思いきりのいい柄合わせに、師匠と2人、刺激と感激の嵐でした>嬉しかったなぁ

特に、十人十色のコレットちゃんが楽しかったですねぇ~♪

 かなり偏ったワタシの色感覚も、もう少し柔軟性が必要だなぁ・・・

明日から始まる藤田ゼミで、身につけていこうっと!

さて、今日も、まだ暑くなりそう

昨日、干し忘れていた洗濯機の中のモノを洗い直しからスタート!

そして、月曜日に、出しそびれたゴミを出さなくちゃの朝

どうも、こちらは、生活の流れに遅れて気味

|

« しっかりしっかり! | トップページ | バージョンアップって何さ! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかりしっかり! | トップページ | バージョンアップって何さ! »