« 朝の歩 | トップページ | 葉山のお祭りにて »

2012年9月 7日 (金)

け・ん・ぜ・ん

013 昨日、空調の修理に来ていただいたが、取り付けた業者と違った為、もう一度、出直してもらうことになった>原因は判明しているのだがsweat02

なので、暫くは空調は使えない・・・

窓を全開にしていると、気持のいい風が入ってくる
そうか、空調は、外は、もう、こんな爽やかな風が吹いているのを教えてくれたのかもしれないなぁ・・・

 さて、この2日、朝のウォーキングができたのは・・・

 開き直ったのです!
いつも夜は酔いつぶれて、そこからまた目覚め、作業部屋に行ったり行かなかったり・・・
その行動が、だらしなくて我ながら否定的ではありながら、治せないsweat01
4時頃になったら寝ないようにしよう!とか、微妙なラインを引いていたのだけど、もう、酔いから目覚めたら、そのまま起きちゃえばいいんだ!

 そんなことにすっきりとした時に、音楽家のヲノサトル氏が、「寝るか?このまま起きているか?」の悩みツイートがあって、思わず反応してしまったら、『け・ん・ぜ・ん』と返してくれた♪
 そ、だから、ワタシは、け・ん・ぜ・ん な、1日をスタートしたのだyo
ワタシは、本来朝型なのだから>子供時代、ラジオ体操だって、毎朝行ってたし(笑)

 さ、今日は、憂鬱な歯医者さんだけど、夜のお祭り目指して乗り越えよ!

|

« 朝の歩 | トップページ | 葉山のお祭りにて »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の歩 | トップページ | 葉山のお祭りにて »