« 新お墓参りツアー | トップページ | 食事の時間 »

2012年9月23日 (日)

色遊び

先週、藤田ゼミが始まりました

P9235357 改めて色に注目してみると、暮らしの中には、あらゆる可能性を秘めた配色が存在する訳で

P9235346

我が家のキッチンには、昨日も、鎌倉の市場で買った新鮮な野菜が揃いました

で、ピクルス作り第2弾は、すこ~し、彩度を落として・・・

P9235355

・・・するつもりでしたが、やはり、こうなった!笑

こうやって、野菜遊びは、色遊びに繋がり、日々の生活にも、ちょっと彩が添えられるモンです。

 と、言ったように気付かせてもらえるのが、藤田ゼミということで、その風景は、スタッフブログにて、アップしましたので、ちょこっと、覗いて見ていただけると、嬉しいです♪

 さ、今日は、朝から雨

広報配りを2日も遅らせてしまったので、今日こそは!

|

« 新お墓参りツアー | トップページ | 食事の時間 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新お墓参りツアー | トップページ | 食事の時間 »