« 市場の朝 | トップページ | ただひたすら »

2012年9月16日 (日)

省エネ

あ~ぁ、ついに、この景色になっちゃったsweat02
P9165288

ワタシがこの家を一番気に入っていたところは、空調設備

冷暖房機器が部屋に付くのが好きじゃなかったのと、家の中、何処にいても身体に負担がなく楽なこと。

でも、ま、今のご時勢、そんなことは言っていられなく、省エネを心がけて、妥協しました。

従来の空調も直ったので、上手に併用していくことにした次第

 さて、我が家のオッサン、5連休なゆえ、ちょっとした夏休みですsweat02

朝食のんびり、夕食早くの日が始まりました

老後の生活ってやつか?!

あれ?敬老の日って、もしや、おいら達のことになってくるのか?

|

« 市場の朝 | トップページ | ただひたすら »

日々」カテゴリの記事

コメント

最近お孫ちゃんの話題が・・一人で楽しんでるのでしょう(笑)大正解!老後の生活です!敬老の日、今年から私の日になりましたhappy02

投稿: S姉さん | 2012年9月18日 (火) 06時26分

>Sねえさん
へへ・・・、まだ、身近に、孫というのに慣れていないせいか、忘れている時があるのが正直なところですcoldsweats01
う~む、敬老の日ですか?!wobblysweat01

投稿: kazue | 2012年9月18日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市場の朝 | トップページ | ただひたすら »