« ポチ袋 | トップページ | スペーシング »

2012年9月 9日 (日)

左手にうちわ

常温の生活が続いております
P9095189

さすがの作業部屋でも、左手には、うちわ!

ま、汗が出るほどではないのだけど、体が生暖かくて、どうも、シャキッとしないsweat02

今日は、3度目の修理にやってくる

取り付け業者と、メンテの業者が違うのも困ったモンです

で、作業進行というと・・・

P9095191

文字組みをしながら、だんだんと文字のデザインも変えるし、全体の列のバランスで、まだまだ変わっていくかもしれない・・・ので、実にスローペースなのだsweat02

ここだけは、しっかり押さえなくてはならんので、焦りは禁物

さ、今日の目標は、列決め

空調、直るとイイナァ・・・

来週の☆は

見事なまでに、ペアで噛み合ういい状態だぞ!
いい仕事、出来そう・・・♪

|

« ポチ袋 | トップページ | スペーシング »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチ袋 | トップページ | スペーシング »