« モレスキン | トップページ | アルバムづくり »

2012年9月 3日 (月)

マイナスをプラスに

憂鬱である。

実に憂鬱であります。

口の中が病んでいるというのは、こんなにも気持ちが沈むものなのか・・・

お腹は空くけど、口内に何も入れたくないし、食べてもあまりおいしく感じないしsweat02

 あれ?ちと待てよflair
こんなマイナスの要因を利用して、プラスに持っていけば、どうだ?
そうですよ!これを機に、最近すっかり忘れがちのダイエットというか食生活の見直し!
 何てことを考えていた昨日

 手帳に予定を書き入れながら、モレスキン愛好者としては、毎度の使い方では、つまらんなぁ・・・
で、始めたアルバムづくり
P9035148
若い頃は、自分のアルバムという物が存在していたけど、結婚してからは家族のアルバムになってしまう。
 自分の好きな写真をインデックスプリントして、はい、出来ました!
あ、勿論、スケジュール表なので、過ぎ去ったスペースに貼るのだけどね。これからは、こんな程度の気軽なアルバムが丁度いい!
 昨日は、こんな作業が面白くなって、午後から針も持たずに夢中になっていた。

こうなると・・・去年のアルバムも作りたくなるってもんでsweat01

今日は、2011年のアルバムづくりにはいります!

そう、こうやって、夢中になるモノがあれば口内トラブルの事なんか忘れられるし(忘れちゃいかんけど)

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

 心燃える日・・・かもね♪

|

« モレスキン | トップページ | アルバムづくり »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

力作、見たいな~^^

投稿: buonamama | 2012年9月 3日 (月) 21時54分

>buonamamaさん
うひゃsmile

投稿: kazue | 2012年9月 5日 (水) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モレスキン | トップページ | アルバムづくり »