« 葉山のお祭りにて | トップページ | 左手にうちわ »

2012年9月 8日 (土)

ポチ袋

お祭りに付き物の、ご祝儀という日本の慣わし。
昨晩の会話の中にも出てきましたねぇ・・・

そして、ポチ袋
P9085183_2

透け感が好きなモンで、ついつい買ってしまうのですが、ご祝儀には向かない・・・な。

 最近、ちょっとした預かりモノに、こんな洒落た袋に入ったものがありました
136 駄菓子屋さんの袋に、残布でチョイチョイとコラージュ
この、ユーモラスさ!いいですねぇ・・・

これを下さったのは、キルターズスタジオで同じクラスのこちらの方

最近、ご自宅でワークショップなどを始められて、ワクワクするほど将来が楽しみな若手キルター

早速、スタッフブログに登場していただきました。
とてもしっかりとした信念の元、学ぶ姿がまぶしい・・・
是非、覗いてみてくださいねぇwink

 ワタシも、がんばろ!♪

ち~とばかり、二日酔いか?

|

« 葉山のお祭りにて | トップページ | 左手にうちわ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉山のお祭りにて | トップページ | 左手にうちわ »