« 省エネ | トップページ | ピクルスづくり »

2012年9月17日 (月)

ただひたすら

只今、字間調整中

P9175296

ばらけない文字組み

+7mmから、+5mmにしたり、今まで気が付かなかった-5mmだったり、ここでは、簡単に調整することが出来るのだ♪>凄いこっちゃ!

こうして、縮小しても、しっかりと纏まりのある作品を最終的には仕上げたいのだyo

・・・と、このときに、そう思った。

P1160012 ・・・んなもんで、今は、ただ、ひたすら、地味な作業
1枚のキルトに想いを込めて

待っててね、asamiちゃん♪

 で、このお試し期間のセットの中には、動画編集もあるのだわ
こっちも試してみたい気持ちを抑えて、抑えて、今日は、全文の文字組みを終了させるぞ!

|

« 省エネ | トップページ | ピクルスづくり »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

お!ABBAだね。<すぐわかっちゃうあたり、年齢がばれそうですがcoldsweats01

投稿: さち | 2012年9月17日 (月) 10時17分

>さちさん
ふふ、と、言いながら、スペルチェックしてるでしょsmile
お嫁ちゃんが好きな歌なのです。で、結婚披露宴で、両親への手紙の時のBGMだった。。。らしいcoldsweats01

投稿: KAZUE | 2012年9月17日 (月) 12時17分

あ、なんか大きく誤解されてるみたいなのであえて書きますが
スペルチェックしようと思ってしたことなんてないですよ。
いつも「英語の文章だ」と意識するより先にスペルミスが
目に飛び込んできちゃう感じ。
「あれ?今みた画像に何か凄く違和感のあるものがあった」って感じ。
って、説明してもわからないか。まぁ、いいけど。。

投稿: さち | 2012年9月17日 (月) 20時00分

>さちさん
はっはっは!happy02
そんな、マジに誤解などしてませぬbleah
普通に頭に入ってきちゃう、その感覚は、な~んとなく解るけど、やっぱり、うらやましいぞ~♪
さちさん、ほしーーーーい!!!happy01

投稿: kazue | 2012年9月17日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 省エネ | トップページ | ピクルスづくり »