« アルバムづくり | トップページ | 朝の歩 »

2012年9月 5日 (水)

メンテ

風がなんとも気持のいい朝です
昨晩、空調が動かなくなってしまったので、ありがたや、ありがたやsweat01

 先日、我が家を建ててくれた施工会社のメンテナンス担当の方から、挨拶の電話が入ったので、窓のパッキンのことやらを言って、本日、来ていただくことになった。

そうなると、窓周辺を綺麗にしておかなくちゃsweat01
寝室側の窓周辺は、蚊の餌食になるので、滅多に出ないようにしているのだけど、しょうがないわ・・・
 で、久々に覗いた『師匠の柿木』
P9055162
おやや・・・まだ小さいのに、ここから随分、飛び立ったようですねぇ

実がなる頃には、今、土の中のこが出てくるのだなぁ・・・

その頃、皆が元気な笑顔でいられることを、切に願った今日のスタート

 さ、掃除!掃除!

|

« アルバムづくり | トップページ | 朝の歩 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバムづくり | トップページ | 朝の歩 »