« テーマ | トップページ | Mac神戸くん入ります! »

2012年9月13日 (木)

はないちもんめ

今、気持ちが、とても高揚しています
というのも・・・

昨日、asamiちゃんが遊びに来てくれました
P9125256

先日の会話の中から、ワタシのイラストレーター待望熱を察知してくれてまして、PC持参で、イラストレーターの可能性を教えてくれたのです

勿論、購入するには高額な為、無料お試し期間30日のモノを利用ですけどねsweat01

ワタシは、今、やりたいことがはっきりしているし、asamiちゃんもそれを理解の上なので、実に端的な指導をしてくれて、もう、もう、興奮状態でありました。
P9125255

「ねぇねぇ、asamiちゃん、もう、ずっとここに居てくれない?」笑

 こんな風に、ワタシの周りは、ワタシが欲しい人だらけなのだ・・・はないちもんめ♪

 それにしても、我が家のお嫁ちゃん達は、ひとりでも夫の実家に遊びに来てくれて、いい子達だなぁ・・・

それを思うと、ワタシは不出来なダメ嫁でした

我が身の嫁の立場を反省しつつ、今朝は仏様に手を合わせた次第 (おばあちゃん、ゴメンチャイ)

さ、今日は、忘れないうちに、文字の作成~♪

|

« テーマ | トップページ | Mac神戸くん入ります! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーマ | トップページ | Mac神戸くん入ります! »