« やられた! | トップページ | 新お墓参りツアー »

2012年9月21日 (金)

バージョンアップって何さ!

やはり、寝なければよかった・・・4時半

やはり、寝坊しました・・・6時15分

携帯のバージョンアップをして、訳が判らなくなった朝

P9215325

そうですよ、今日は、藤田ゼミ初日

大急ぎのシャワーと仕度で、バタバタと・・・8時半

ギリギリで教室入りしましたsweat01

このクラスは、キルターズスタジオではない方が半分なので、ちょっと楽しみなメンバーなのです。

1年ちょっと振りにお会いするJUNさん、ツイッター仲間のLocoさん、元仕事仲間のTaeさん、多摩美の講座で出会ったRenさん、キルターズスタジに入会したばかりだけど、大阪のキルトウィークで初めてお会いしたMorinoさん・・・何だか、とてもHAPPYな顔ぶれに、これからの授業がワクワクです>あ、メンバーだけじゃなく、内容もね♪

で、内容ですが、今宵は、ゼミ後の打ち合わせで帰宅が遅かったので、明日スタッフブログで、報告しますねぇ

では、今夜は、仕事が残っていますので、これにて!・・・23時半

|

« やられた! | トップページ | 新お墓参りツアー »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

えっ?5にしたのですか??すごーーーい。

↓ ピクルスソミュールレシピはワタクシのものでなく、
葉山庵の畑シェフ直伝ですよ~。
オープンにしていらっしゃるので、お教えしたのです。
私も夏の疲れをこのピクルス大量漬けで乗り越えるつもりです~。

投稿: buonamama | 2012年9月22日 (土) 23時29分

>buonamamaさん
あ、ちゃうちゃう!iso6ってのをしただけです~sweat01
毎度、新しいiphoneが発売されると、直ぐにこのようなバージョンアップがあるので、その度に、???が、私に降りかかってくる訳でありますwobbly
 へへ・・・説明面倒で端折っちゃった「直伝」bleah

投稿: kazue | 2012年9月23日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた! | トップページ | 新お墓参りツアー »