« 対比アイテム | トップページ | 宝の箱 »

2012年9月29日 (土)

歩く歩く

 朝の歩から始まった本日は教室

P9295412

バッタバッタのスタートでした

というのも、昨日、メチャメチャだらけておりまして、そのしわ寄せが、一気に朝にきたのでしたsweat01

床に広げた製図を丸めて、教室後の打ち合わせの準備をし、仕事を受け取りに鎌倉へ

交互にやってくる事柄を、頭の中で堂々巡りしながら教室着

 今日の教室は、お昼休みを利用して、昨日ワタシが行ったギャラリー

昨日より、作品が縫い進まれていました。

 そんな歩数の多い1日でしたが、帰宅しても、目が冴えてしまって、作業部屋の床は材料が散らかり、足の踏み場もなくなった・・・sweat02

でも、そろそろ寝ますかな?

今日の☆はどうだったのかな?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

|

« 対比アイテム | トップページ | 宝の箱 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対比アイテム | トップページ | 宝の箱 »