« タカラモノ | トップページ | 一日のスタートは »

2012年10月15日 (月)

ワタシイロ+カタチ

ワタシの好きな形
014 キッチンでワクワクするこの姿
それは旨いからだ!というところから来ていたのかと思っていたら

Pa155623

・・・あ!

鎌倉で、2号店をオープンしたての『チッポリーノ』のショップカード

1号店は職場の食事会で行ったことがあって、とても素敵で美味しかったので、利用したいと思いつつも、予約がなかなか取れなくて、そのうちに忘れていたお店だ

確か、シェフがイタリアで修行中のニックネームが『チッポリーノ』と伺ったことがあったような・・・

それにしても、まあ、なんて嬉しい!

Pa135612

好きなお店、好きな形が共通していたという発見

またまた、鎌倉の街が楽しみになってきた!♪

 さて、今日は、自分色を探して、選んだ色に苦笑している朝です

どうも、和テイストになってきているのか?

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

あれ!?・・・原点に返る

|

« タカラモノ | トップページ | 一日のスタートは »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカラモノ | トップページ | 一日のスタートは »