« 本末転倒? | トップページ | 空よ »

2012年10月24日 (水)

狙われた晴れ女

昨日は、歯の治療へ

歯医者さんまでは、徒歩5分位

その、たった5分の間の前半に

Pa245710

集中豪風雨に遭いまして、最後の山越えのてっぺんでは、陽が射して、全身ずぶ濡れのワタシは、呆然としたのであります・・・

いや~、こんなのって半世紀も生きているけど初めてです

あ、先月、アトリエ近くで通り雨に遭ったけど、あんなもんじゃなかったsweat01

テレビで風雨の実験をしているところを見たことがあったけど、あんな風に自分にだけぶち当たってきてる感じだった

帰宅した頃には、もう、シャツも乾いてきていたけど、靴は早々に中敷を取り出し洗った

・・・あ、そういえば、朝、浮き指というのをテレビでやっていた

この中敷の汚れを見たら、ワタシは違うなと安心(笑)

でも、そろそろ、この靴も替え時かなぁ・・・

 さ、今朝は、オッサンに昨日描いたパターンを見せびらかし、褒めてもらえたので、気分上々のスタート!♪

今日はその調整

ノリノリの作業部屋です。

|

« 本末転倒? | トップページ | 空よ »

日々」カテゴリの記事

コメント

Quite cozy cover. Appears to be superior to on photography. Operates true to measurements. I've truly purchased Michael, lead to I was thinking it can be lesser((, on the other hand really like it!
[url=http://articlecare.com/every-last-greenback-invested-in-any-moncler-cardigan-is-well-worth-the-while/]Gilberte G. Dinh[/url]
Gilberte G. Dinh

投稿: Gilberte G. Dinh | 2012年11月 1日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本末転倒? | トップページ | 空よ »