« 好きということ | トップページ | アトリエ ピエニ タロー »

2012年10月21日 (日)

丁度イイ

 昨日は朝から、段取り仕事で作業部屋の一日

途中のアクシデントに、オッサンの頭を借り、

あっと言う間のお昼の号令も、頭の中を動かしたくない!ので、な~んにも考えないで食べられるモノを買ってきてもらった>仕掛けの無いお弁当

 そして、夜の町内会の会合も終わって、やっと、PCに向かえ・・・

Pa215665_2

行き詰った夜中、弟君からポンとメールが入り、お!

いま、携帯を手にしてるなら、今だ!チャンスだ!>「おせ~てちょ」

で、問題解決♪>あまり意味は解らず、いじっていたら出来た(笑)

こんな風に昨日は、ワタシのやりたいことを集中している中で、我が家の男衆は実に丁度よく存在してくれていたのでした>ありがたや、ありがたや♪

 さ、今日は、姉と、かつての母校のある方面へ出かけます

外は、いいお天気のようで、よかった~♪

 

|

« 好きということ | トップページ | アトリエ ピエニ タロー »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きということ | トップページ | アトリエ ピエニ タロー »