« セルフレジ | トップページ | 丁度イイ »

2012年10月20日 (土)

好きということ

昨日は、午前中、藤田ゼミ

師匠とのゼミ終了後の打ち合わせまでの時間をみて、新しいメンバーと連れ立って、銀座の街へGO!♪

Pa195652

目的は、只今銀座グラフィックギャラーで開催中、AGI展

この世界は、毎度、その空間に身を置くだけでも、とても気持ちよく、目が喜び、気持ちが整い、頭が創造で膨らむ

 昨晩は、帰宅が11時過ぎになっても、試したいことが頭に浮かび、実際それは、自分の手で出来ることが判明した>ちょっと、オーバーだけど、自分の可能性を確認できた

・・・『好き』ということは、こういうことなのだな

どんなに疲れていても、そこに集中できる

今日は、その纏めに入り、それと平行して新しいコト、そして、玄関先に届いていた、広報配り

☆は週報が出た!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20121022.html#cancer

ちょっと、凄い!

|

« セルフレジ | トップページ | 丁度イイ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日は ありがとう!楽しかったね。遅くまでお疲れ様~!自分のBLOGをアップして ここに来たら<好きということ>私のが<コレが好き!>似たようなタイトルなので笑っちゃった。時々 内容は違うのにタイトルが似ていて アップが後の場合は 変更する時があるよッheartトイレットペーパー 1枚 2枚派の違いはあるのにね~note( ´艸`)プププ

投稿: JUN | 2012年10月20日 (土) 09時14分

>JUNさん
ふふ・・・体質?は真逆でも、好きなものは似てるんだねsmileこういうのを相性というのかも?
今回のゼミという共通の話題ができて、JUNさんのところにお邪魔するのも楽しみになってきました。また来月、楽しみましょう!wink

投稿: kazue | 2012年10月20日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフレジ | トップページ | 丁度イイ »