« お話中 | トップページ | 線と面と色と »

2012年10月 9日 (火)

ジンジャー

めっきり朝晩涼しくなりました

部屋の中は、ちょっと遅めのジンジャーの花が薫ります

Pa095539

 先週市場でみつけて懐かしさに思わず手にしたジンジャーの花

我が家にもあるのだけど、何かに付けて踏み潰される場所に植えてしまったので、一向に花を見ずにいるのだ・・・sweat02

仕事をしている頃、市場でジンジャーの花が出るたびに手にしていたものだから、職場仲間が株を分けてくれたのでした。

懐かしく薫る花に、京都に引っ越した仲間の顔を思い浮かべる朝

 昨日のアトリエでは、大きな流れがひとつ落ち着き、それからまた、新たな流れをスタートし・・・といったように、ドンドンと喰っていく感じだった

それに、この度の企画から加わってくれたメンバーの仕事っぷりに感謝の一言につきるこの頃

ワタシも、この恵まれた環境に応えるべく、今日から本気モード入ります!

|

« お話中 | トップページ | 線と面と色と »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お話中 | トップページ | 線と面と色と »